« 愛着ブローチ登場♫ | トップページ | 革のバッグを縫い上げる会 »

2013年8月22日 (木)

父の誕生日祝い

409←シャンデリアが似合うわ〜〜♫

「宝塚を観たいなぁ」とある日父が言った。「え?歌劇のことなん?」「そうや、いっぺん観てみたいなぁ」「なんで!!!」「なんでって。。。」「ほな誕生日プレゼントで連れていくわ!」ちゅうことで高波の定休日に父と行って来ましたの→宝塚大劇場!ドキドキ〜。チケットはネットで簡単に取れました。簡単にとれたんで月曜日だし空いてるのかな?って思ってたら満席!劇場内は赤いカーペット&シャンデリア&座席も赤で♫全てが→「ザ タカラヅカ」な雰囲気で乙女気分がアガりましたぜ〜♫
417 ←開演前のワクワク感が劇場の空気を包んでました!
お芝居とダンスの2部構成で、わしはなんといってもダンスが最高でしたわ!!!何度も鳥肌が立ちましたもん!50人ぐらいの大人数で踊る!のは宝塚しか考えられないですもん!派手なフラミンゴピンクのタキシードにシルクハットで50人ぐらい!!!圧倒されっぱなしでした!隣の席のご夫人が筋金入りの宝塚ファンの方で「ここで手を叩く」ってポイント?がビシバシで(笑)それがまた楽しかったですぜ♫ わしも「ここやな!」って感じで拍手とかがんばりました〜〜〜♫父は大満足で「若い人からエネルギーもらったわ」と何度も言ってくれました。帰り道「誕生日やしケーキとお茶しよか?」「ケーキは食べたくないなぁ」だったので→マクドナルドでフライドポテトとマックフロートのメロンソーダを注文しました。どちらも普段の父からしたらジャンキーな食べ物で(笑)「うまいなぁ!」と喜んで食べてました。B級ゴーゴーゴーな気分って若者ゴーゴーゴーやとわし理解しましたぜ(笑)めでたしめでたし。
418
車で父を送って→帰宅してから微妙に食欲なくて(疲れたのか?ポテトのせいか?)先日のお野菜の配達に入ってたオクラを茹でて→刻んで叩いて→とろろみたいにして冷やしソーメン汁を作って食べました。予想以上にネバネバで美味しくてオススメな食べ方です!(温泉卵もおとしてね!)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 最近お客様とのあいさつで「本当に暑いデスネ!」って言いながらワタシもお客様も顔が笑ってるんですよね(笑)もう「笑うしかない!」ぐらい暑いってことですわ!夏もあと少しだし猛暑に負けないぞ〜〜〜!!!(負けないで〜〜〜!!!)

|

« 愛着ブローチ登場♫ | トップページ | 革のバッグを縫い上げる会 »

コメント

フラミンゴ色のタキシード!!!!
それは、花組公演の「愛と革命の詩」と「Mr.Swing」ですね?!?!?!?!
お芝居で、ジェラール役、Mr.Swingでも活躍して歌い踊っていたはずの「明日海りお」さん、あず咲の大好きなお方です。明日海さんのこととなると、クレイジーになります。ちなみに、私たちは来週観にいきます!!
お父様、すばらしいリクエスト、さすがですlovely

投稿: wakako | 2013年8月25日 (日) 00時11分

>wakakoさんへ
おはようございます♫
わぁ!おふたりが宝塚ファンとは
知りませんでしたぜ!

父は全く宝塚の知識はなくて
とりあえず今やってるチケットGETしましたの

スマスマに出演されてた方が出てるぐらいしか
私も知識がなかったのですが、華やかさにクラクラ
しました〜♫

来週 あずちゃんとクラクラしてきて下さいね(^^)☆

投稿: takanami | 2013年8月25日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛着ブローチ登場♫ | トップページ | 革のバッグを縫い上げる会 »