« ライダーバッグ完成したど♫ | トップページ | 最近DO~ »

2013年9月26日 (木)

イチジクのカスタード♫

458 ←イチジクのシーズンだけのおやつです♫
今週末からは秋になるらしいですな!(ですってですって!)なんかこう本州では10月11月12月が秋ですな!秋、、、、大好きだぁ!おはようございますわしです♫しっかし台風18号は凄まじかったですね。あの日は定休日で「直島日帰りバスツアー」に申し込んでいたのですが早朝豪風雨で家から出れませんでしたもん(涙)キャンセル料金は取られなかったんで「ホッ」でしたが、ネットでいろんな人のブログ見て予習してスケジュール立ててたんで→頭ん中では「すでに直島に行った気分!」のわしです(笑)今年中にリベンジしたいぞ〜〜〜!!!
466 ←台風の爪痕。。。
台風18号の翌日、武庫川を散歩したのですが、ところどころ河川敷の砂地がなくなっていて砂利だらけで子供達のサッカー場になってたとこが使えない状態でした。。。武庫川も河川敷まで浸水してたんだと現場でわかり→自分の甘い防災意識に喝が入りましたぜ。竜巻といい「予想だにしない自然災害」が年々増えてますよね。実はわし18号の時に深夜あまりの雨風の音にびびって、いつでも逃げれるようにパジャマから服に着替えてましてん(笑)怖くてずっとニュース見て眠れなかったん!古い木造ってマジヤバですね。。。
462 ←丸山珈琲といっしょにどうかな〜♫

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとう 京都嵐山の災害からの復活の早さにビックリです。商人たちの秋の観光シーズンに向けての「お も て な し」スピリットに目を見張りました!高波も「お も て な し おもてなし」がんばるです!(滝川クリステルさん最高でしたね!)

|

« ライダーバッグ完成したど♫ | トップページ | 最近DO~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダーバッグ完成したど♫ | トップページ | 最近DO~ »