« 寝子=猫 | トップページ | I Love キャロットケーキ »

2013年11月22日 (金)

深く潜れ?

473←チャイとホットバナナケーキ♫

ガンッと気温が下がりましたね。冬の季節到来ですね。お客様のご注文が「チャイ」「チャイ」「チャイ」になりました。熱いチャイの時間へようこそ。こんばんはわしです♫(きどってスマン)ここのところみんちゃん話ばかりで親バカ炸裂してましたが、ここは高波カフェをもっと知ってもらうために始めたブログでしたなな。(ですです!!!)ええっと、少し前の夕方、仕事帰りのサラリーマン風な方が「やっと見つけましたわぁ!前回は探して辿り着けませんでしたからね」と入るなりおっしゃって、ゆっくりおやつ時間された後レジで「また沈没しに来させてもらいます」と言われたのだった。えっ?沈没してはったん?そうか、、、わしの頭ん中にはミッシェルの「深く潜れ」ちゅう曲が流れ出したのだった。わし的には沈没はかなりの褒め言葉やったです(笑) そう、冬はね深く潜りたくなりますな。
542 ←手縫いの革のキーカバー♫
先日「クリスマスプレゼント用に12個用意しておいてね♫」とお客様から注文を頂いたキーカバー♫ チャイモンスターのスタンプとマスキングテープでラッピングしてみましたぜ♫ そうですぜ!もう12月はあっと言う間に過ぎますからね!クリスマスの準備もそろそろしなくちゃね!今年は高波にもクリスマスツリー買っちゃいましたぜ!連休明けにはお飾りしてドアのとこに置くのじゃ!わしは深く潜っていちゃいけないのだったエイエイエオー(笑)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog寒くて朝起きがつらくなりましたね!わしはみんちゃんに起こしてもらってます(トホホ)布団には深く潜っていたいですな!(ですです!)

|

« 寝子=猫 | トップページ | I Love キャロットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝子=猫 | トップページ | I Love キャロットケーキ »