« みんちゃん2 | トップページ | 食べる順番ダイエット中♫ »

2013年11月 5日 (火)

みんちゃん3(骨密度の巻)

514←うとうと状態ですにゃ♫

わし「みんちゃん3日め」までちょっとブルーやったです。マリッジブルーとかマタニティブルーとかありますやん?まったく知りませんが(笑)ペットブルーもあるのでは?って思いましたん(汗)どう接したらいいんか?本とかの知識ではなくじぶんが体感する「家族としてのペット」にとまどってましたん。だからお風呂に入るとき脱衣場のドアは閉め→寝室に入る時もドアは閉めました。寝室で解放されてましたん。
511 ←潜むのが大好き!
3日め高波から帰宅して→ごはんも食べてくれるし→わしのゴールデンマッサージにトロトロになっておなかだしてわしの膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしてくれましたぜ(やった〜)だがわしの寝る前のドアぴしゃりでみんちゃんはどこかへ消えます(たぶん冷蔵庫の後ろに)そして4日めの朝寝室のドアを開けるとドアの前にみんちゃんが待ってましたん。。。わし朝から「ごめんよ〜みんちゃん!」とあやまりまくり→その日帰宅してからごはん→ねこじゃらしで遊ぶ→マッサージ&ブラッシング→んで、、、寝る前に「みんちゃん一緒に寝るかね?」と寝室に連れて行ったら→くんくん匂い嗅ぎまくる&探検しまくる&走り回る→好きにしていいよ〜→で、一緒に寝てたらずっとゴロゴロ鳴ってはりますねん。ちょっと手でさわるだけでも安心してるよ〜ゴロゴロ〜ですねん。なんちゅうかゴロゴロってね音じゃなくてね携帯のバイブみたいなブーーーーって振動音なんですわ(超音波みたいに感じる)
505 ←じゃらしは「間違いない!」ぐらいハマってくれました!
ネットで調べたらね、、、なんと!なななんと!猫のゴロゴロは人間を癒す効果もあるらしい!でもって猫は病気や怪我をした時にもじぶんのゴロゴロでそれを治すんだって!そのゴロゴロは骨密度を高めてくれるらしい!なんと人間の骨密度も影響あるらしいんよ!わし!これからは骨密度上がりまくるよきっと!やった〜!
479 ←ワイヤーネックレスの新作入荷してます♫(色がとっても綺麗ですよ!)
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog なんでも馴染むまでは時間がかかるんだけど、相手がピュアな存在だとよけいに自分の身勝手さが痛いすわ(とほほ)そのうちに「みんちゃん高波デビュー」できたらいいなぁ(いいにゃあ)cat

|

« みんちゃん2 | トップページ | 食べる順番ダイエット中♫ »

コメント

みんちゃんとの骨太生活ですなcatcat
早く高波で会いたいです〜upup

投稿: 豆ピス | 2013年11月 5日 (火) 23時32分

>豆ピスさんへ
こんばんは(o^^o)
はい!間違いなく骨太でごわすよ!
(^O^)/
みんちゃんのストレスにならない
高波での場所があるか?
定休日に予習しに
連れてきたいと思います!


投稿: takanami | 2013年11月 6日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんちゃん2 | トップページ | 食べる順番ダイエット中♫ »