« バナナケーキ2杯って | トップページ | イルミネーション散歩 »

2013年12月14日 (土)

みんちゃんは語る?

584 ←トイレの横で失礼しますにゃ

こんばんは♫みんちゃんです!かあちゃんと暮らして1ヶ月半ぐらい経ちます。体重も1.5kから2.25kになりました。かあちゃんはワクチンの時に動物病院で言われた「この子すごく大きくなりますよ」を気にしてるみたいで「たくさん食べてスクスク育ってね、でも5k以上の巨大猫にはならないでほしいなぁ。。。」とか言いますが、みんちゃんはどんどん大きくなってやるつもりですにゃ。こないだかあちゃんはテレビで杉本彩さん家の7匹の猫達を見て、その中でも特別巨大な猫を見てうわぁあぁあ〜ってなってました。かなりびびってました。かあちゃん!大きくてもいいやん!みんちゃん外人やもん!日本語しかわからんけど外人やねん!ウエンツぐらいの身長を望むって?かあちゃん、、、、そんなんそんなん、、、かあちゃんウエンツって誰?(しーーーーん)
11 ←みんちゃん足が見えてますぜ、、(笑)
毎朝、みんちゃんはかあちゃんを起こします。かけ布団の上にバンッと飛び乗ってかあちゃんの上を歩き回ってから日の当たるリビングに戻り待ちます。もちろんかあちゃんは起きません。それを何度もやりますが、かあちゃんはしつこく起きませんからみんちゃんは枕に座っておしりを顔にくっつけてやります。それでも起きないので顔を舐めてやります。かあちゃんはハッとして目を開け「うわぁみんちゃん!」と毎回驚きます。そしてみんちゃんを撫でまわします。みんちゃんはついゴロゴロ〜と喉がなってしまいます。かあちゃんお腹ぺこぺこやねん!!!ゴロゴロ〜はやく起きて!!!ゴロゴロ〜〜〜〜起きてくれ〜〜ゴロゴロ〜〜
21_2 ←滑り込んでかあちゃんを驚かす図♫
そんなかあちゃんですが、起きてからは早送りのように動きます。みんちゃんのごはんと水の用意をして、みんちゃんのトイレを掃除して、自分の顔を洗って、ソファーの上の電気ひざかけをONにしてから、なんとなくみんちゃんと目があわないようにしてスーッといなくなります。最近はその気配がわかってきたんでさりげなく玄関ドアから見える位置でかあちゃんを見送ってます。そばにダッシュするとかあちゃん逃げるようにドア閉めはるんで、、、。かあちゃんはきっと小心者やなと思います。だからみんちゃんは巨大猫になって守ってあげるつもりです。おしまい。
586 ←丸山珈琲にチョコを添えてお出しします♫「誕生日事典」を読みながら今年を振り返るのどうかな?
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogみんちゃんは7月25日生まれで誕生日事典によると「ドンキホーテの心を持った冒険者」らしいです。長所に高潔ちゅうのがありましたからかあちゃんトイレ掃除頑張るわ!

|

« バナナケーキ2杯って | トップページ | イルミネーション散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナケーキ2杯って | トップページ | イルミネーション散歩 »