« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | ユーミン »

2013年12月 2日 (月)

ライダーバッグの会のお知らせ

546 ←ダンナさんへのプレゼント♫(深緑のステッチ)

11月25日の月曜日は「革のバッグを縫い上げる会」のライダーバッグ2回目でした。今回は色はみな同じ黒の革(艶消し2名&艶あり2名)なのですが、それぞれ縫い糸の色&ショルダーの色が違っていたので雰囲気の違うバッグが完成して、写真を撮らしてもらいながらわしもワクワクしましたぜ♫

545 娘さんへのプレゼント♫(白のステッチ)
外側に1つ、内側に1つポケットがありますよ。ショルダー部分は長さを調節できます。高波クラフト部?みたいなノリの「革のバッグを縫い上げる会」ですが、来年も開催します!!!希望者が3〜4名が集まれば開催できますので下記詳細を見て→お気軽にお問い合わせ下さいませね。
544 ダンナさんへのプレゼント♫(紺色のステッチ)
「ライダーバッグを縫い上げる会」は2014年1月〜2月開催、3月〜4月開催を予定してます。
●月曜日開催(10時〜13時)×2回   
●参加費(税&材料費込み)12000円 
参加希望の方は希望月(1月~2月 or 3月〜4月)を→コチラにメールを下さいませね♫ 手芸が苦手な方でも大丈夫です!(わしでもできたので)
543 ←息子さんへのプレゼント(赤いステッチ)
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 今年の流行語大賞はなんと「今でしょ!」「おもてなし」「倍返し」「じぇじぇじぇ」の4つが選ばれましたね。ライダーバッグは完成すると「じぇじぇじぇ」な満足度にみなさん笑顔になられてますので→参加するなら「今でしょ!」ですぜ!

|

« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | ユーミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | ユーミン »