« 年末年始のお知らせ | トップページ | 阪急電車の色 »

2014年1月 6日 (月)

新春

615 ←桜の木に蕾がいっぱい♫

明けましておめでとうございます!!!今年もどうぞ4649お願いいたします!!!氏神様に初詣に行ったら桜の木に蕾を発見して→冬だけど新春やぞ〜って感じましたぜ。のんびりお正月休みを頂きましたが、明日7日から高波営業します!きょうははりきってお菓子を焼いたりして準備をしましたぜ〜♫
608 ←お客さん気分でほっこりしました♫
準備が終わって→夕方ひとりでチャイタイムしました♫ 荒井良二さんの絵本「あさになったので まどをあけますよ」を読みながら→毎日をこんなフレッシュな気持ちで生きる感性を「カモーーーン」と自分に呼び込みたくなりました♫ この絵本あまり手に取ってもらえないのですが(大きいからかな?)すごくパワーがある本なので「ちょっと元気になりたいな」って時にオススメですよ!
612 ←みんちゃん元気ですよ〜♫
エブリモーニンングみんちゃんに起こしてもらってるわしですが、最近は「かあちゃんは顔を舐められるのが嫌らしい」ことがわかったみたいで→ひかえてくれてたのですが、なぜか昨日は眉毛のみを毛繕いするように舐めて起こしてくれましたん(笑)わし、、、、なんで〜〜〜って笑いながら起きましたぜ!(笑)朝起きると着替えてから→二カ所の窓を全開にして空気を入れ替えます。みんちゃんは寒さに強い子でベランダに出て→なぜかローズマリーの新芽をはむはむします(ネコ草はスルーなんよ!)それからごはんを食べます。そんな毎日です。
614_2 ←定番おやつ焼けたよ〜♫
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog iPoneで音楽をシャッフルで聴きながら歩いていると「うわぁあぁあ〜〜イケてるやんか!」な選曲センスにびっくりすることがよくあります。で、その選曲を翌日高波でかけてみたら「、、、、あら?」になったりします(なんでやろ?)昨年の伊勢神宮&伏見稲荷でひいたおみくじは「大吉」で→ものすごくいいことばかり書いてありました。でも運気は普通でしたん。で、、、わし、こう思うの→人間は電子でできている→だから自分から出てる電子の信号みたいなもんに音楽もおみくじも反応してるだけで→それはその瞬間のみ有効なのでは?と。。。なぜそんなことを今って?それはね昨日、遅い初詣でひいたおみくじが、、、凶だったからです!!!ガチョーンです!(実はお正月めずらしく体調を崩してましたん)そんなわしですが体調はすっかり復活しました!もう凶ではなく大吉モードですぜ!凶ショックがカンフル剤になったみたいで(笑)がんばっちゃうもんね♫今年もhot-chai-timeをどうぞ4649です!!!

|

« 年末年始のお知らせ | トップページ | 阪急電車の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお知らせ | トップページ | 阪急電車の色 »