« 阪急電車の色 | トップページ | みんちゃん恐怖の夜 »

2014年1月17日 (金)

初めてのセール

631←ディスプレイを変えました〜♫

1月は冬物セール真っ最中ですね!(ですです!)そこで高波でも人気の「耳が痛くならないイヤリング」を1月末まで20%offセールを実施中なんですぜ!淡水パール×スワロなどの組み合わせでいろんな付け方を楽しめますよ。
632 ←ゴールドと、チャコールグレーの大玉の2個付け♫
最近わしのお気に入りな2個付けです♫こんな風に大玉と組み合わせても気分上げてくれますよ〜♫ ちなみに片方の耳はゴールドと赤の大玉付けてますの♫
627 ←エリザベスみんと(哀愁)
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog みんちゃんはそろそろ6ヶ月になりますので、、、、去勢手術をしました。。。1週間エリザベスカラーを付けての生活で可哀想でしたん。。。今は元気です!!!

|

« 阪急電車の色 | トップページ | みんちゃん恐怖の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電車の色 | トップページ | みんちゃん恐怖の夜 »