« みんちゃんのカリカリ | トップページ | 上品な兄妹 »

2014年3月 6日 (木)

春色ブローチいかが?

653←春色ワクワク〜♫

京都の手芸作家キーボーさんのブローチが入荷しましたよ〜♫わしの希望で鳥とチョウチョを作ってもらいました♫どちらも風水的にはラッキーモチーフですよね?(ですです!)わしは両方ともにヘビロテアイテムとして使っていたのですが、最近鳥のブローチが自宅内で行方不明になり、、、、みんちゃんを疑っています!!!(ちょうどヤツが転がすのにいいサイズなんで!)尋問すると逃げはりますが。。。
652 ←帽子にも!
このチョウチョって一見して「何の模様?」な感じでしょ(笑)だから使いやすいんですよheart01チョウチョ=ミナペルホネン気分でも自由自由!ですぜ〜(実はわしはミナさん気分で使ってますナイショやぞ!)
654 ←細部まで可愛い〜♫
派手かな?子供っぽいかな?でも実際にお洋服に付けると「いい感じ!」ポジションに落ち着きますの♫ なので、ぜひ高波で手に取ってお洋服に当ててみて下さいね!すべて手作りの一点ものですから感性でビビビ〜ッと出会って下さったらうれしいです!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog わしは今年は花粉症の症状が出て→お肌と眼がかゆいです(涙)昨年はぜんぜんだったのになぁ。。。

|

« みんちゃんのカリカリ | トップページ | 上品な兄妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんちゃんのカリカリ | トップページ | 上品な兄妹 »