« 上品な兄妹 | トップページ | 革クラフト部活のお誘い »

2014年3月11日 (火)

ツインフラワー

661←テンション上がりました!

昨日の定休日、西宮税務署に出向き青色申告を提出し、その後で新店舗がオープンラッシュの西宮ガーデンズにGO〜よ♫ まずは脂肪燃焼もかねてゆっくり歩いてみてまわろっと(なんでも、脂肪燃焼は汗をかく必要はなくて、むしろ汗をかかないぐらいゆっくりと歩いた方がいいらしいですぜ)ゆっくりゆっくり「マリメッコ発見!」したとたん早歩き(笑)になり店内にGO〜よ♫
660 ←紙袋のロゴデザインも好き!
さすがの品揃えて欲しいものだらけでした!がま口のお財布も欲しい!カップも欲しい!トートバッグも欲しい!とアドレナリン出しながら見ていたら「これは!これは!これは!」な物を発見し、迷わずに買いましたぜ!それはファブリックボードです!ひとめぼれして2枚かいました!だってだって高波の壁にビシバシに似合うもん!、、、と、1店舗目で大荷物になり(笑)「よっこらしょ」とフレッシュジュース屋さんでケールとフルーツのジュースを買ってエネルギー注入してゆっくり歩きまわりました。まだオープン準備中の店舗もあって→マークバイマークジェイコブズとかも出来るみたいですぜ♫
662 ←んふheart01
さっそく高波の壁の絵を外して→このツインフラワーを飾りました♫なんだか春モードになりましたわ♫ ビビビと一目惚れした物って気分を高揚させてくれますよね!高波でツインフラワーにご対面して下さいね!!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogそうそう、わし「食べる順番ダイエット」をして目標体重まで落せましたよ♫この方法は無理なく簡単に痩せれるのでオススメですぜ!とにかくサラダ→タンパク質→炭水化物の順番で一品ずつ完食して次を食べるんですが、昔は混ぜて食べる三角食べを推進していた子供の教育現場でも→この1品完食スタイルが今メインになってきてるらしいですぜ♫(この食べ方は血糖値をいきなり上げないので糖尿病の予防にも有効だそうですよ)

|

« 上品な兄妹 | トップページ | 革クラフト部活のお誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上品な兄妹 | トップページ | 革クラフト部活のお誘い »