« 春色ブローチいかが? | トップページ | ツインフラワー »

2014年3月10日 (月)

上品な兄妹

657←上品な猫兄妹♫

日曜日、高波を閉めてからこの猫ちゃん達に会いに行きましたぜ♫ 実はわしの姉が里親サイトを通じてこの子達のかあちゃんになりましたの♫可愛いとは聞いてたのですが、めちゃ可愛い!!!そして上品!そして北欧風!(ってどんなん?)左の女の子がシュシュちゃんで、右の男の子がモッピーちゃんです(名前も可愛い!)
656←ひっついてる姿が絵になりますにゃ♫
「私も猫を飼おうかな」と姉がある日わしに言いましたん。ふたりでペットショップにも足を運んだのですが「なんかぴんとこない」「ミルクティー色のシャム猫がいいなぁ」とか言ってはりましたん。わしは「今時シャムはあまり見かけないよ?」と言ってましたん。だがわしと違いきちんとした準備をするしっかりタイプの姉は里親サイトを探して見つけはりましたぜ!!!本当にミルクティ色のこの子達を!(求めよ、さらば与えられん byイエスキリスト)
658←ちょっと困った顔のモッピーLOVEよ♫
姉は最初おめめパッチリな美人のシュシュが気に入り里親さんの所に見に行って→そこで兄妹に会って引き離すのは可哀想だと揃って引き取り育てることにしたそうなんです。わしは一目見てモッピーが気に入ってしまい「うわぉお〜モッピー可愛いやん!」と抱かせてもらいましたぜ♫「短毛種ええわぁ」とモフモフのみんちゃんとは違うさっぱりした毛並みにうっとりしました(みんちゃんスマン)しかし、、、この子達が捨てられてたなんてのう。。。12月に保護されたそうなんですがそんな寒い季節にのう。。。と温室育ちのわしはキュンとなりましたわ。
655 ←黒ゴマとクリームチーズのマフィン♫(生地のチーズ量を増やし少し濃厚な味になりましたよ)
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 姉は「時々みんちゃんを家に連れて来ていっしょに遊ばせようよ」と言ってくれてるので、内弁慶のみんちゃんを連れて行こうと思ってます。みんちゃん、、、がばて!cat

|

« 春色ブローチいかが? | トップページ | ツインフラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色ブローチいかが? | トップページ | ツインフラワー »