« 最近どう? | トップページ | 朝活! »

2014年7月14日 (月)

シティライフに載りました♬

706←ちょこっとおやつに ♡いかが?

先日 試作で作った濃いチョコプリンが「トロトロでおいしーーーー!」と好評だったのでプチメニューで登場だす!大人のおやつだす!4649だす!丸山珈琲のブレンドか紅茶(アールグレー、オーガニックウバ)を選べますよ〜♬
703 ←ひとりカフェタイムのお供に♬
高波カフェ用の本を2冊買いました♬ どちらも今「売れてる!」人気本ですが、それって本屋さんで手に取って見たとたんに「わかる!」もんですね。数ページぺらぺら見るだけで「面白そう!」ってレジにむかいましたもん♬ 人から求められてるものに「これですよね?」とアンサーできてるものが「そうです!それそれ!」と人を笑顔にしてくれますぜ。誰に向かって作ってるのか、、、、そこですよね。ちなみにチョコたっぷりプリンはアナタに向かって作りましたぜ!(笑)
722 ←ユニクロ×ファレル ウイリアムスの「i am OHTER」Tシャツ♬
このTシャツ2ヶ月ぐらい前に買ったのですが、その時はファレルって誰やねん?でしてん。。。だが今はあの「HAPPY」のファレルウイリアムスとのコラボTをなんとなく買ってた自分を→「褒めてやりたい!」わしです(笑)この「i am OTHER」の「i」はファレル自身のことで「他の人」のために自分が働くことを現す→文化的ムーブメントなんだって♬世界中で大ヒットしたこの曲のPvの自由さにも「個性こそが新しい富だと思う」「考える人たち、革新を起こす人たちに貢献したい」と語るファレルらしさが全開してますぜ!Pv日本バージョンで踊るふなっしー最高だす!!!

709 ←うれし〜〜〜♬
シティライフ7月号に紹介していただきました!!!イラストも文章も「いい感じ!」で本当にうれしかったです♡ ご近所の方や、苦楽園時代のお客さまが「見ましたよ〜」と来て下さって(*゚ー゚*)感謝感激のわしです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 蒸し暑い日が続きますが体調に気をつけて→やってくる夏準備!しましょうね♬

|

« 最近どう? | トップページ | 朝活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近どう? | トップページ | 朝活! »