« 朝活! | トップページ | 寝かせ玄米 »

2014年8月 4日 (月)

お盆休みと効き脳

738←キッチンの窓辺でローズマリーを乾燥中よ♬

お盆休みのお知らせです(o^-^o)
11日月曜日〜15日金曜日 お休みします。よろしくお願いします!
733 ←敷地内に山ごぼうが♬ ぶどうみたいな実がカワイイぞ!
簡単なテストで自分の効き脳がわかる「効き脳チェック」に最近ハマってます!オススメはコチラ 笑えますぜ! お片づけと効き脳はコチラ 30秒でどちらの脳が優勢かわかるチェックはコチラ  インプット アウトプットをそれぞれ左脳か右脳どちらを使っているかで→「こんなに性格まで影響するんだなぁ!」と感心しましたぜ!自分の周りの人と一緒にチェックするとかなり場が盛り上がりますぜ♬ そして違いを「そうか!」「だったらしゃあない!」と→理解できた「ささ脳女」のわしです(笑)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 蒸し暑い日が続きますが→もう8月夏のど真ん中ですぜ→「夏の休日計画」びしっと決めましょうぜ〜byささ脳女デシタ。

|

« 朝活! | トップページ | 寝かせ玄米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝活! | トップページ | 寝かせ玄米 »