« 野村萬斎さん | トップページ | 好きさ森高千里さま »

2015年1月21日 (水)

最近のオススメ♬

Fullsizerender15117 ←カフェで読むのにぴったりな2冊♬
インフォメーションのページをわかりやすく書き直しました→コチラ♬ どうでしょう?どうかな?どうなのかな?スマホでこのページを見ながら来て下さると→間違いなく到着しますぜ!!!待ってまーす(*゚▽゚)ノheartこんばんはわしです♬
Fullsizerenderbanana ←みんなきっと大好きホットバナナケーキ&ジンジャーチャイ♬
時々チェックしている「白ごはん.COM」で「自家製なめたけのレシピ」を発見!なめたけって作れるんだぁheartとうれしくなったのはわしだけか?そしてなんと冷凍保存もできるそうなんじゃ!そうそう、ちょっと前にシュレットチーズ(ピザ用の)も冷凍保存できることをQBBのHPで知り→試しました!ラップに小分けして空気を抜いて冷凍するんですが、そのままパスタに使ったら普通に大丈夫でしたぜ。冷蔵ノーノー冷凍イエス!で、もうカビさせないもんね〜〜〜♬
774←夏毛のみんちゃん(今は冬毛でこの2倍のボリュームよ)
おすすめの掃除用品を2つ。本多さおりさんの本にも紹介されてる無印のハンディモップ→汚れたら洗って何度でも使える優れものですぜ♬色もグレーなので汚れが目立たないのが「さすがやぞ無印!」アルカリ電解水のスプレーも床の汚れが簡単に落ちてオールマイティにお掃除で使えて「ほんと気が利くわ無印!」と無印大好きなわしは→先日グランフロント大阪の無印の超大型店舗でガリバー体験しましたぜ!
Img_1311  ←巨人ガリバーなわし♬
そうです無印良品の家シリーズから「木の家」が1/2サイズに縮小されて展示されてますの!この発想がイケてますぜ!(◎´∀`)ノ わしこの外壁のガルバリウムちゅうのにあこがれてますねん。今では普通に住宅に使われてますが→その先駆者だったのが無印だそうです。「窓の家」も「縦の家」もいいなぁ。お宅訪問してみたいなぁ♬ピンポーン(無印のHP見ながら空想中)いいなぁ〜〜〜。あこがれるぞ〜〜あこがれまくるぞ〜〜〜(笑)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog あこがれをパワーに変換して→うすのろの日常を元気に歩きましょうぜ〜♬(うっしゃぁ!)

|

« 野村萬斎さん | トップページ | 好きさ森高千里さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野村萬斎さん | トップページ | 好きさ森高千里さま »