« 気になるアプリ | トップページ | 怪しい彼女 最高やぞ! »

2015年2月17日 (火)

ごっこと本質

Fullsizerenderbananakekusare←焼き上がり〜♬

ケークサレに「キーマカレー」がデビューしました♬珈琲やチャイとの相性もVeryGoodなので軽いブランチや小腹が空いた時にいかがでしょう?こんばんはわしです♬2月半ばも過ぎ連ドラも後半に突入しましたな!わしは「問題のあるレストラン」「デート」「ダウントンアビー2」をわくわく見てます。「ダウントンアビー」は友人にも大人気で→イギリスドラマって登場人物がみな憂鬱な人が多くて→そこがなんか日本人にも共通してる匂いをわし感じるんですよ。空気がカラッとしてなくて湿気てる感じ。。。(アガサクリスティしかり、ホームズしかり)だからわしも眉間にシワで見てるんですが(笑)英国貴族のお屋敷で繰り広げられる人間模様が、、、ええわぁ〜〜〜終わらないでほしいわぁ〜〜〜なんです。
Fullsizerenderbook ←高波の本棚♬ひとりでお茶も大丈夫!
中井貴一さんが以前テレビで「俳優仲間と食事に行ったりしても、そこではみんな演じてるんですよね、仲良しごっこをしてるんです。でも本番になると余裕がなくなるからごっこは消えて、そこではその人の本質が出ちゃうんですよ」みたいなことをおっしゃってましてん。わし「なんかええこと聞いたわぁ」って心にメモしましてん。芸能界の椅子取りゲームで生き残ってる方ってその本質が輝いている人なんだろうなぁって思いました。いくら演技が上手くてもごっこは本質にはかなわないんだろうなって。あまちゃんの能年ちゃんがみんなの心をかっさらって毎朝笑顔にさせたものは→彼女の本質以外のなにものでもないですぜ〜♬(本当にものすごいダイヤモンドでしたなぁ)「あまちゃん」のDVDボックス欲しいなぁ。
263 ←乾燥してる喉にミントソーダ!
わし、まだ試してないんだけど興味津々なのが「冷凍たまご」生卵を殻付きのままジップロックにいれて冷凍するだけで→黄身がモチモチ&クリーミーになって→解凍して卵かけごはんにしたり、黄身をハンバーグの中に入れて焼いたりするのがクックパッドで人気になってるそうなんじゃ。まとめサイトの記事も面白かったよ!最初に冷凍に気がついた人ってすごいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogまだまだメカラウロコなあれやこれやがわんさか!ありそうなこの世界に乾杯!(気取ってスマン)

|

« 気になるアプリ | トップページ | 怪しい彼女 最高やぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるアプリ | トップページ | 怪しい彼女 最高やぞ! »