« 門戸厄神バル | トップページ | 梅雨ですね »

2015年5月27日 (水)

バルありがとう!

20150528b ←ありがとうございました〜♬

毎日暑いですね!きょうもいい天気すね!高波はクーラーもちろんかけてまっせ〜♬(なんか5月にかけるの抵抗あるわぁ。。。)おかげさまで門戸厄神バルは大盛況でした!当日来て下さった方々「ありがとうございました」夕方早くに用意してたバルメニューが完売してしまい(汗)せっかく来て下さったのにお断りした方々「本当にすいませんでした」初めてのバル参加は本当にいい経験でしたわ♬
Fullsizerendercakesare2 ←ケークサレのブランチ♬
バルにどれだけの人が来てくださるのかわからなかったので、当日わしは「ひとり」でがんばりましてん!「ええっと水は紙コップにしよっと」とか作戦はたててたんですが(笑)夜お風呂に入ってから体重を量ると2キロ痩せてましたわ〜(やった〜!!!)ま、翌日には1キロもどりましたがの。。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
20150527 ←ローズマリー、セージ、バジル♬(猫草もね!)
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog先日バジルの苗を買いに行ったらクレソンの苗が売っていて、その時は買わなかったのですが、翌日テレビで「クレソンは食べ残りを水に挿しておけば根が出て水栽培できる」ことを知り「ぜったいやりたい!」と思いましたぜ(笑)クレソンってサラダに混ぜたら美味しいですよね!ハーブお好きな方→水栽培おすすめですぜ〜〜〜♬

|

« 門戸厄神バル | トップページ | 梅雨ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門戸厄神バル | トップページ | 梅雨ですね »