« 革のバッグを縫い上げる会 | トップページ | 花火大会と筋トレ »

2015年8月 7日 (金)

ブルーリネン

Image_4←ガトーショコラ(クリームチーズin&柚子ジャム)
わしはふと思った もう服はいらん!持ってる服でしばらくやっていこう!そうやっ!せっかく買ったのに全く着てないワンピースをスカートにリフォームしよ!わしはハサミてワンピースを裁断して、手縫いで(ミシン持ってないんで)ウエストにゴムを入れてみた。むむ!やればできるやんかい!紐も入れてウエスト調節できたらいいな〜♬ 数日後無印のセールで麻のフィットシーツを買ったら同じ生地の紐がかかってましてん!むむむ!これはスカートに使えって神の指示やな!(しーーん)よしハサミで穴2カ所あけて紐通してみよ!できた〜〜〜♬ステキ〜(もちろん無印のセールで服買いました。。。)こんばんはわしです♬

Fullsizerender0810 ←わーいわーい♬(裁縫のレベル低くてスマン)

その麻のフィットシーツを「そうや!ゴム入ってるしソファーにかぶせてみよ!」と3人掛けソファーにかぶせたら→速攻でみんちゃんがやってきた→しかも仰向けに寝ましてん→「かあちゃん!これ!なんか冷たくて寝心地最高や!うっとりや!」って感じでしばらく恍惚として身体をのばして寝てたんで(笑)わし「今後はリネンに限るな!」って今まで手をつけてなかった「寝具を優雅コース」を検討じゃ。ところで寝具の色はブルー系が安眠リラックスできるらしいですぜ、今回ブルーのリネン買ったわけですが「確かに!」でしたぜ♬(なんとなく夢に色をつけるとしたらブルーがかってるような気しません?)「寝具を優雅にリネンでブルーコース」にすることにしたわしは2日後→無印で今度は濃紺デニムのフィットシーツを買いました。それ、、、綿やで(しーーん)

Image←恍惚猫とリネン

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog わしの寝室のエアコンが壊れましてん。しかもサンヨーって、、もう会社ないやん!まだまだ熱帯夜続きそうですがわしガッツでリネンでのりきりますわ!うっす!(みんちゃんごめんやで〜)

|

« 革のバッグを縫い上げる会 | トップページ | 花火大会と筋トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のバッグを縫い上げる会 | トップページ | 花火大会と筋トレ »