« 関西蚤の市2015へGO~ | トップページ | モフモフバッグ »

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス☆

Img_8727 ←メリークリスマス☆

「メリークリスマス!」そしてこんばんはわしです♬楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? わしはまあまあです(笑)今年も残り1週間!ですね(早っ)なんか今年も「ザ 普通」でしたわぁ。手帳を見直してみたら→映画部と革クラフト部の活動が「ちゃんと一年やりました」感があって→継続は力なりってホンマやぞ!でしたわ♬(もちろんカフェも!)
Img_8812_2 ←NYキャロッケーキ☆
今年高波映画部で見た映画は→「LIFE」「怪しい彼女」「世界の果ての通学路」「イン ハー シューズ」「西の魔女が死んだ」「ペネロピ」「旅するジーンズと16歳の夏」「グラントリノ」「カレンダーガールズ」「少女の髪どめ」「舟を編む」「はじまりのうた」でした。
Fullsizerender_4 ←映画部のおやつは3種類だ〜♬
毎月の1本を選ぶオーデションはわしがやってるんですが、これが宝探しで楽しいんですわ!最初の頃は苦痛で→以前見た映画の中からや、ネットでの評価ランキングとかを参考にしてたんですが、過去の自分の記憶で最高やった作品も今見たら「なんか、、、ちがうわぁ」になってたり、ランキングBest10の作品がちっとも心に残らなかったりで、やはり今の自分のアンテナでイチから探すしかないなって気がついてから→いっぱいオーデションして→おお!最高や!な作品見つけて→映画部のみんなで見て→ちょびっと話しして→またイチから探す。ちゅうのが間違いないことがわかりましたぜ。なのでこの12本は自信を持ってオススメしますぜ!年末年始にレンタルして見てくだされ〜♬
Fullsizerender ←メリークリスマス☆byみんちゃん

YouTubeで猫動画を見てたら→外国に暮らす日本人女性の方がアップされてるシリーズにハマってしまいましてん♬ その女性は犬を飼っていて(素晴らしく優しい性格の犬!)その子と散歩中に出会う野良猫や外飼いの猫たちとのふれあいにわし→笑ったり泣いたりワクワクしたり→猫たちと、なんか正義感とかじゃなく自分と同等に向き合う姿勢に「ええもん見させてもらいありがとうございます」ってわし胸ん中があたたかくなりましたぜ。犬も猫もこの世界の住人。貴方と同じ住人ですぜって伝わる動画をどうぞ→コチラ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog貴方の身近な生き物達と優しい気持ちでメリークリスマスをお過ごし下さい。      

|

« 関西蚤の市2015へGO~ | トップページ | モフモフバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西蚤の市2015へGO~ | トップページ | モフモフバッグ »