« メトロフィルム | トップページ | 2月に追われる〜 »

2016年1月31日 (日)

見学に来てね♬

Fullsizerender←キーケース、お財布、コインケース♬

明日は2月の第一月曜日ですな!ちゅうことは「高波革クラフト工房」の日ですぜ♬もう予約でうまってるのですが、興味のある方はお気軽に見学しに来てね〜♬10:00~17:00までやってますよ〜♬ひとりでも来てね〜♬
Fullsizerender_2 ←持ち手付きポーチのキット♬
先日25日の説明会は午前も午後もCURAさんに「こんなん作りたいんです」相談される方で賑わってました!ワークショップも6人の方が参加されて全員違う色合わせでヘアゴム作られてましたわ(*^-^)わしも作ったよ〜♬ 
Piccollage ←色が綺麗よ〜♬
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog「高波革クラフト工房」は月に1回しか開催してないので→もし参加希望の方は開催日にキットなどの予約をしに来てもらうと→翌月すぐにとりかかれるのでスムースですよ。どうぞ4649です!

|

« メトロフィルム | トップページ | 2月に追われる〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロフィルム | トップページ | 2月に追われる〜 »