« モフモフバッグ | トップページ | 冬将軍に負けるな! »

2016年1月 8日 (金)

今年も4649お願いします!

Fullsizerender_3 ←お茶しに来ておくれ〜♬

おふくろさんよ〜おふくろさん〜空をみあげりゃ〜空にあるぅ♬紅白歌合戦の森進一さんの「おふくろさん」さっ最高でしたね!最後に「かあさん!」と叫ばれた時わしビリビリ感電しましたぜ!黒柳徹子さんがエンディングでずっと森進一さんの手を握って話しかけてはりましたね!きっと「あなた最高だったわ!」って言ってはったとわし読心術じゃ(しーん)こんばんはわしです!そんな大晦日もすでに遠くなりもう1月8日じゃ!ここでの「あけましておめでとうございます!」ももう遅い遅すぎるぞぉ!(すんまへん)歌の力をかみしめていたらイエローモンキー復活ニュースだぞパオーン!あの大阪ドームのラストライブから16年!(号泣)行くぜ城ホール!(号泣)神様わしにチケットゲットさせて下さい!(号泣)今年はロックな年にするぜ!(すでに3月のバースデイのライブのチケットゲットしたしのう!)
Img_9035 ←わしのお正月♬
しかし暖冬であたたかいお正月でしたね♬いかがお過ごしでしたか?わしはザ定番の→実家で新年の挨拶&おせち料理をいただき→氏神様に初詣→夜は家族で外食→二日は家族で廣田神社&甲山のお大師さんに初詣→お墓詣り→夙川パサパさんでお正月ランチコース♬ちゅう流れでしてん。廣田神社でおみくじをひいたら昨年と全く同じ内容の「大吉」でデジャブか?って気になって帰ってから手帳に保管してた昨年のおみくじ見たら全く同じ「16番大吉」でびっくりしました!イエモン復活やしわしもう大吉効果使い果たした感じすらするパオーーーン(なぜ象?)
Img_8625 ←一刀彫ですって!
ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog紅白といえばXJapanの時にhideさんのギターが置かれてましたね。わしhideさんが大好きだったんで感無量でしたわ。時は流れ奇跡は起こったんですな。だから「生きてるだけでまるもうけ」ってほんとうやぞって思いました。生きましょう!

|

« モフモフバッグ | トップページ | 冬将軍に負けるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフバッグ | トップページ | 冬将軍に負けるな! »