« 今年も4649お願いします! | トップページ | 革クラフト工房にいらっしゃい〜♬ »

2016年1月16日 (土)

冬将軍に負けるな!

Fullsizerender←ビューテホ〜

ががーーんと寒くなりましたな!(んだんだ!)冬ってこうだな!ちゅうぐらいの底冷えに足下寒いったら!レッグウォーマーLOVEのわしですこんばんは♬そんな寒い中でも植物は花を咲かせてますな!(えらいぞ!)桜の木にも蕾がたくさん!でも春はまだまだ冬将軍!(短歌の気分かい?)寒いったら!で、そんな季節にオススメなのが「電気膝掛け」ですぜっ♬んふ♬

Fullsizerender_2 ←電気膝掛けLoveのみんちゃん♬

わし愛用の電気膝掛けはもう十年選手なんで毛玉もいっぱいなんですが、愛用品って買い替えられませんなぁ!電気膝掛けのなにがスゴイってモバイルなとこなんです→ソファーに敷いて座ればわしもみんちゃんもホカホカやし♬ベッドに敷けばわしもみんちゃんもホカホカで安眠やぞ♬温度も選べるし手洗いで丸洗いもできるぞ!んで、なんといっても電気代がうそみたいにかかりまへ〜〜〜ん(やった〜!!!)なので本当にこの極寒の日々に大活躍するんで寒いアナタにおすすめなんでがす!家中に持ち歩いて活躍しますぜ〜♬(マジです)

Fullsizerender ←本を読みながらお茶タイムに来てね〜♬

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogやはり首周りと足下と腰回りは温かくして冬将軍と闘いましょうぜ〜〜〜(たいそうでスマン)ところで、ほぼ日で連載中の対談「バルミューダのパンが焼けるまで」がすんごく面白いんでオススメです!→コチラ バルミューダ社製の扇風機もトースターも欲しいなぁ!(ちょい高いんだ、、、)わしロックな人大好き!電気膝掛けぐらい好き!

|

« 今年も4649お願いします! | トップページ | 革クラフト工房にいらっしゃい〜♬ »

コメント

「バルミューダ~」の対談、すっごく面白かったです。一気に最後まで読んじゃいました。なんだかとても感動しました。教えていただいたことに感謝です!

投稿: マグ | 2016年1月19日 (火) 15時12分

>マグさんへ
昨日が最終回でしたね!続編を期待したくなるいい対談でしたよね!「熱は熱い物から冷たい物へ伝わる」ちゅう熱伝導の法則通り熱々のパワー注入されましたわ(o^-^o)

投稿: takanami | 2016年1月20日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も4649お願いします! | トップページ | 革クラフト工房にいらっしゃい〜♬ »