« 見学に来てね♬ | トップページ | 3月の定休日 »

2016年2月26日 (金)

2月に追われる〜

Fullsizerender ←熱々ケークサレ&ホット林檎ジュース♬

今月は車検!運転免許の更新!確定申告!なわしですこんばんは♬3つ重なるとざわつきますがな!ちゅうことで定休日に→先ずは車検から→西宮のオートバックスにGOよ!車を車検中に(なんと1時間半で完了しますねん♬)山手幹線を歩いて西宮税務署にGOよ!→無事に青色申告を提出したわしは→そや、ここからJr西宮エリアまでは10分ぐらいやぞ♬ドンキホーテの近くにある「淡路島バーガー」ずっと食べてみたかったし買いに行くなら「今でしょ!」→GOGOわしGO!→この掘っ立て小屋がそうかな?

Img_9410 ←外観にもわくわく!

ちゅうことで「淡路島バーガーレギュラーsize600円」ゲットして(早く食べたい!)→Jr西宮駅ビルのニトリをささっと見て(早く食べたい!)→オートバックスまで戻って(早く食べたい!)→メンテナンスの説明受けて→「それならバッテリーも替えて下さい!」ってなって→その待ち時間とかに「淡路島バーガー」冷めたがな。。。熱々食べたかったなぁ。。。

Fullsizerender_2 ←高波のカウンター席♬

無事車検が終わった車で定休日の高波カフェへGO!→熱い丸山珈琲を淹れて、バーガーも温め直して食べた\(^o^)/美味しかった〜♬もう2時過ぎてましたが、、、まぁわし大活躍した後のランチTimeでしたから!満足でしたぜっ(*^-^)ほぼ車で移動してるせいで阪急西宮北口からJr西宮まで歩いたことなかったし、歩くと遠いんだろうと勝手に思い込んでましたわ。。。トホホ。歩くと知らないお店とかいっぱいあって徒歩移動エリアを開発したいな〜〜〜〜♬

Fullsizerender_3 →置物風みんちゃんheart01

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog寒い寒い日が続きますがNHKの朝ドラ「あさが来た」に元気パワーを注入されて風邪もひいてません!もしかしてこのまま最終回までストーリー中だるみもなく面白いまま終わるのかな?だったらすごいな!脚本も俳優も全てが本当にパワフルですよね!(「ごちそうさん」のかっちゃん出てるし!)

|

« 見学に来てね♬ | トップページ | 3月の定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学に来てね♬ | トップページ | 3月の定休日 »