« 服を買うなら捨てなさい | トップページ | 4月の定休日 »

2016年3月31日 (木)

最近作ったモノ

Fullsizerender_2

毎月第一月曜日に「高波革クラフト工房」を開催してるのですが、わしは受付やらブランチを作ったりとお仕事があるので→参加者のみなさんと一緒に制作はできないのです(涙)→でも「やっぱり作りたーーーい!」ので(笑)カフェの空き時間に地味にコツコツ制作してるんですぜ♬こんばんはわしです♬画像は2月に作った「黒&茶ツートンカラーのお財布」ですの♬革の端切れを使って→とにかくコンパクトで軽いお財布を作ろう!と自分でデザインしました♬素朴な出来ですが(笑)気に入ってます!(調子にのって父にも小銭入れを作ってプレゼントしましたよ〜)
Fullsizerender_3
こちらはまだ制作途中なんですが黒の柔らかい革の2wayバッグです♬ショルダーが取り外しできるタイプで→この後ボディにハトメ4か所付けたら完成でーす♬(持ち手が2本あるので画像のように横に取り付けてワンショルダーで使ったり、ハトメに持ち手をひっかけてツーショルダーで使ったりできますの)こちらはキットがあるので作りたい方は工房で「レッツトライ!」できますよ。1枚革でできてるので「とにかく軽い!」です。わしヘビロテで使いそうよ〜(o^-^o)heart01
Fullsizerender_9 ←黙々と作業中〜♬
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog4月の高波革クラフト工房開催日は→4月4日(月)です♬10:00~17:00までやってますので、興味のある方は見学に来て下さいませね♬お待ちしてます。

|

« 服を買うなら捨てなさい | トップページ | 4月の定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服を買うなら捨てなさい | トップページ | 4月の定休日 »