« 5月の定休日 | トップページ | イエモン天国へGO! »

2016年5月 7日 (土)

恋愛小説by原田知世

Fullsizerender←お気に入りのスペースです♬

GWも穏やかに過ぎていきましたね♬風薫る五月ですね♬こんばんはわしです♬先日大貫妙子さんのトレビュートアルバムをツタヤでレンタルして聴いたのですが、正直「う〜〜〜むぅう」でしてん。トレビュートっていろんなアーティストの方が自分ならではの曲の解説で演られるじゃないですか、続けて聴いてるとお腹いっぱいになりますのじゃ。。。だが、わしその中でピカイチさん発見しましてん!それは原田知世さんだす!ブレンディのCMでずっと可愛いらしい原田知世さんだす!どんだけ時をかけるねん?の原田知世さんだす!
油分一滴も混じらない綺麗な水のような→透明感あふれる→あの声が流れ出すと空気がちょっと上質になる感じってわかりますかね?とにかく「ええわ〜〜〜〜」となり→わし早速ネットで調べて(笑)昨年「恋愛小説」ってタイトルのカヴァーアルバムを出されてるのを知り→ツタヤでレンタルだ〜〜♬全曲めっちゃよかった!音のセンスがいい!声がいい!選曲最高!「恋愛小説の主人公になって歌う」コンセプトもイケてますよね。休日におすすめです♬
わし大橋トリオのカヴァーアルバムが大好きなんですが、それに匹敵するぐらい「恋愛小説」いいなぁ!って感心してたらなななんと今月「恋愛小説2」が発売されるみたいだす!今度は日本の名曲だ〜〜〜〜楽しみだ〜〜〜♬Youtubeで見つけたユーミンとの「ダンデライオン」も本当に綺麗!永遠の時が睫毛に止まってるみたいで何回も見ちゃいましたわ♬
Fullsizerender_2 ←風薫る5月〜〜♬
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog高波の前のお花畑には矢車草や菖蒲が風に揺れてます。ショウブとアヤメとカキツバタの違いはわかりませんが(洋名だとアイリスなんだって)花言葉は「よい便り」「メッセージ」「希望」う〜んいい感じ!そんな5月になるといいなぁ♬

|

« 5月の定休日 | トップページ | イエモン天国へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の定休日 | トップページ | イエモン天国へGO! »