« HPが出来ました♬ | トップページ | 「小さな贈り物展」始まる »

2016年8月 8日 (月)

I Love イエモン

Fullsizerender_2→神戸ワールド記念ホール♬
あっ暑いああ〜〜〜暑い36℃って、、、、暑いどーーーー(しーーん)こんばんはわしです♬「ところで、イエローモンキー行ってきたんですか?」と聞いて下さるお客様もいます「はい!27日、神戸のに行って来ました!」と満面の笑顔でアンサーするわし。当日は神戸三宮で友人と待ち合わせして→ポートライナーに乗って海を眺めながらテンション上がってまわりを見回してたら→ライブぽいお客さんあまりいないなぁ?→なんでやろ?(思考中)→わかった!15年ぶりちゅうことはあの当時からプラス15歳年齢を重ねたファンのみなさまが集結してるわけで、それを言ったら「おまえもそうやろ!鏡を見ろ!」ガチョーンなわけですわ(ダハハ)
Fullsizerender_3 →買ったぞ〜♬
そんな浦島太郎も会場に到着だ!会場周りはすでにライブTシャツに着替えてる人多数で→わしも友人と長蛇のグッズ売り場へ並びましてん。そしてグレーのTシャツ&レッドのタオルをお揃いで購入し→トイレでお着替えや!会場は熱気むんむんや!カウントダウンが始まり「プライマル」でライブスタートだ!ドカーーーン!友人は2曲めの「楽園」ですでに泣いてた。わしは予想してなかった大好きな曲「サイキックNo9」に踊りまくり「カナリヤ」で涙ぐみ「パール」の時吉井さんが言った「負けんなよ」に拳を振り上げましてん。なななんと3時間びっちりの怒濤のパワー全開のライブでしてん!MCで一番笑ったのは「あの、、この口で言うのもなんなんですが、イエローモンキー9年活動して15年休んで来年25周年です!」と吉井さんが言った時です。会場どよめきながらの大歓声でしたわ(笑)そうだよ15年前の2001年の七夕に解散して、わしその年の8月1日に苦楽園で高波カフェをオープンさせたんだよ。2000年のロッキングオンジャパンのフェスで吉井さんがパールの時に叫んだ「負けんなよ」に背中を押されて長年の夢だったカフェを開業する決意をしたんだよ。時は流れまくったなぁ!でもメンバーもわしも友人もワープしたみたいにあまり変わってなく感じてそれがウレシカッタ。(もちろん演奏は重厚感&グルーブが増してたけどね)
Fullsizerender_4 ←イエーイ♬
先週、宅配便でサマソニのチケット特典のバッグが届きました! カセットテープのデザインbyポールスミスがキュンとなりますぜっ(by昭和世代)そうなんです!今年はイエローモンキーが出るのでわしも夏フェスに参戦するんだぞーーー♬だから夏休みもそれにあわせて19日~22日にしましたの→よろしくです。友人と双子コーデで参戦しますの(そういうの楽しい!)レディオヘッドとスウェードがタイムテーブル見たら時間かぶっていてわしジタバタしそうです。体力大丈夫かな?と心配だけどできたらこれから毎年フェスに行きたいです!フジロックにも行きたいです!連れていってくれイエモン!って感じです。おしまい。
Fullsizerender←スイカ大好き!!!
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogこの季節、わしの家の冷蔵庫にはスイカが常備されてますぜ。大きなガラスの容器にびっちり入ったスイカ。ああスイカよスイカ。絶妙な甘さのスイカ。身体に染み入るスイカの水分のやさしさ。ああスイカよスイカ。これで猛暑を乗り切るもんね!どうぞ熱中症に気をつけてROCKな気分で夏を乗り切りましょうね!
高波カフェのHPができました→コチラ  おやつタイムしに来てね!ミントソーダとかどう?

|

« HPが出来ました♬ | トップページ | 「小さな贈り物展」始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPが出来ました♬ | トップページ | 「小さな贈り物展」始まる »