« I Love イエモン | トップページ | Eテレ大好き! »

2016年9月 2日 (金)

「小さな贈り物展」始まる

Image_3
じゃじゃーん「小さな贈り物展」スタートしました♬ こんにちはわしです♬ 実は今月から高波カフェの棚をレンタルにして→作家さんに自由にレイアウトしてもらって→「小さな贈り物展」として運営することにしましたの! 棚は6スペースありまして→月替わりで展示場所が上段→中段→下段と公平に移動しますの。画像の可愛い女の子のボードは「Sweet Nostalgia」さんのヴィンテージペーパーを貼ったボードです♬ あまりの可愛さにわし即購入しました〜〜♬(裏面も別の柄が貼ってありますよ)ちょっと立てかけるだけでこの存在感!かわいいかわいいかわいーってテンション上がりましたわぁ(*^o^*)

Image_4
今のところ→4人の作家さんの4つの世界が棚で展開中です!ぜひ高波カフェでお茶しながら手に取って見て下さいませね!HPにも「小さな贈り物展」のページが出来ましたので→詳しくはそちらをチェック!よろしくお願いします(*^o^*)♡ ここでも随時作品をご紹介しますのでお楽しみに〜♬
Image_5←ホットバナナケーキ&バニラアイスheart01
ちゅうことで、きょうもここに来てくれてどうもありがとうdog まだまだ残暑キビシイですが→街のディスプレイも気持ちも秋モードですぜ♬文化系がんばる季節→それは秋!(笑)高波カフェにもぜひお茶しに来て下さいね\(^o^)/ 待ってまーす!

高波カフェのHPは→コチラ

|

« I Love イエモン | トップページ | Eテレ大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Love イエモン | トップページ | Eテレ大好き! »