« ワークショップのお知らせ | トップページ | キノコで保存食 »

2016年10月16日 (日)

アトモスフィア

日食なつこさんってご存知ですか?わし全く知らなかったです!こんばんはわしです♬音楽プロデューサーの蔦谷氏(エレカシ、ゆず、木村カエラさんなど)がある番組で「第2の矢野顕子」と紹介したこのPVを見て→あまりの格好良さに→即YouTubeでチェックしましたぜ♬ なんとピアノとドラムのみでこのROCKな世界観!パーフェクトですやん!「うわぁすごい!」と見てたら、、、これまたすごい曲「ヒューマン」を発見してズドーーーンだ↓↓↓
コメント欄に「現在のお経」と書き込んでた方がいましたが、、、、それわっかるなぁ!なんか秋の夜長に何度も何度も聴いてしまうぞ。。。(心が弱ってる時なら号泣しちゃったかも)この曲もすごい完成度!!!日食って本名なのかな?謎だらけの雰囲気ステキですなぁ♬ ところで雰囲気って英語でなんて言うのかな?気になって調べたら→atmosphere(アトモスフィア)で、空気感とか大気圏って意味もあって→日食なつこさんの雰囲気は大気圏につながってるぐらい大きいなぁってわし思ったの。どう?(「水流のロック」の歌詞いいですぜ→コチラ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog先日ノーベル文学賞にボブディランさんが選ばれましたよね♬「えっ音楽でも文学賞って有りなんだ!」ってなんか扉がバーンって開いた感じしましたわ!確かに音楽はわしにとっては文学より心に深ーく届いてる気がする。記憶や感情とくっついて何度も何度も届くしね♬
Img_2064←新作ココアのパンプティング(バナナ&グランベリーが入ってます♬)
高波カフェHPはコチラ。ご来店お待ちしています(◎´∀`)ノ

|

« ワークショップのお知らせ | トップページ | キノコで保存食 »

コメント

すごくいいですね!紹介してくださったことに感謝!

投稿: mugcup | 2016年10月18日 (火) 00時02分

>magcupさんへ
わぁ♡ アトモスフィアを感じてもらえてうれしいです!

投稿: takanami | 2016年10月18日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップのお知らせ | トップページ | キノコで保存食 »