« 年末年始のお知らせ | トップページ | この世界の片隅に »

2017年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます

Img_2753←母のお雑煮♡
あけましておめでとうございます!(もう7日やぞ〜(^-^; )お正月はいかがお過ごしでしたか?わしは家族とホッコリ過ごせました♬ 元旦→お昼は実家でおせちを食べ→夜は「愛蓮」で中華を食べ→二日→廣田神社→甲山お大師さん→墓参り→夙川「パザパ」でお正月ランチ→西宮ヨットハーバー散歩→三日→阿倍野ハルカス57階で和食ランチ→棟方志功展→梅田でショッピング♬ちゅう食べて食べて食べたお正月でしたわぁ(モチロン体重UPよ、、)
Img_2752_2←廣田神社♡
わしここ数年神社でおみくじをひくと「大吉」ばかりでした(自慢か?)ところが今年はなななんと「大凶」ひきましてん!わしびっくりしてオロオロして→すぐにおみくじを紐に結びに行ったら隣で初老のおじさまが「大凶やったわーびっくりした!」って言いながら結んではったんで「わたしも大凶でしたー」って話かけてしまいましてん(笑)「わたし引き直します」って言ったらおじさまは苦笑してはりましたわ(よろしく哀愁)でわし引き直したら「吉」でました。なんかズルした感あるけど「大凶」+「吉」で「小吉」ぐらいかな?と家族に言ったらみな苦笑してました、、、。

Img_2764←ハルカス57階からの谷町筋
新春ドラマは「富士ファミリー」にやさしさをいっぱいもらいました。タモリさんのSMAPへの直筆メッセージにもやさしさをいっぱいもらいました。紅白のイエモンは見ながらキンチョーしすぎて途中からは一緒に歌って初出場を祝いました。だがなんで衣装オールブラックやったんか謎!わし「えっ葬式の帰りデスカ?」って画面にツッコミいれました(笑)紅白の演出は過去最悪のグダグダで紅組勝利にはみんちゃん抱いてひっくり返りましたわ〜〜(たぶん日本中コケてたよね!)そうこうしてたら除夜の鐘→お正月→もう7日!一月は早い!
Img_2761←デッキを散歩するの最高ですぜ🎶
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 貴方の今年のタマゴから沢山のドキドキワクワクが生まれますように♡楽しい一年になりますように🎶 今年も4649お願いしますm(_ _)mいっしょに前を向いてテクテク歩きましょう!

 

|

« 年末年始のお知らせ | トップページ | この世界の片隅に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお知らせ | トップページ | この世界の片隅に »