« この世界の片隅に | トップページ | ポカポカしてる? »

2017年1月24日 (火)

緩める♫

Img_2941←りすが好き♫

大寒波〜〜〜〜〜痛いぐらい寒い寒い寒いよ大丈夫?こんばんはわしです♫先日、ふと「トマトソースパスタが食べたい!タコのトマトソースがいい!」と帰宅時に思いましてん→スーパーでトマトソースの瓶詰めと茹で蛸を買いましたぜ→ところが瓶の蓋が全く開かない!→逆さにして湯煎にして蓋を温めて開けようっと→やってみたが開かない!!!なんでなんでなんで〜〜〜スペインの工場どうゆうことぉお(しーーーん)ちゅうことでネット検索したさ→なになに「蓋を回すのではなく、ボディを回しなさい その方が力がしっかり働きます」→やってみた→簡単に開きましたぜ!!!「知らなかったわ〜」と叫びながら小躍りで猛スピードでパスタ作って食べましたぜ〜〜〜♫(蓋が開かない時はぜひボディを回してね!約束だよ!)

トーク番組で高橋一生さんの弟さんがバンドを演ってることを知り、司会の鶴瓶さんが絶賛されてたので検索したら→声そっくりで&ルックスはゆる〜くて&雰囲気が最高で♫わし鶴瓶さんおすすめの「明るい未来」を何回も見てからこの「あまり行かない喫茶店で」を見つけ→むちゃくちゃええわぁ♫ 外寒いけどもうポカポカやわ♫ええわぁ〜〜〜♫とハマりましてん。高波にも来てほしいわぁ兄弟で♫きゃっ♫(思うのは自由自由〜〜)

Img_2939_2←熱々をどうぞ!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 高橋一生さんが出演されてるドラマ「カルテット」面白いです。「いつ恋」の脚本家が書かれてますぜ!楽器も全員自分で演奏されてるんだそう!そんなことできちゃうんだ♫って器用さにびっくりですぜ。ご本人曰く「僕らは背中にピストルや包丁を押し当てられてるようなもんです やるしかないんです」みたいなことを鶴瓶さんに話されてましたぜ。いいわぁheart04いいなぁshine大寒波になんかわしも負けてられません!

|

« この世界の片隅に | トップページ | ポカポカしてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この世界の片隅に | トップページ | ポカポカしてる? »