« 緩める♫ | トップページ | サクラの季節はじまる »

2017年2月24日 (金)

ポカポカしてる?

Img_3063

わーーーもうすぐ2月終わるよ〜〜今月ブログ書いてないよ〜〜書くよっ(^-^)/ ちゅうことでわしですこんにちは♬ なんかね寒いんだけど日差しが明るくて気分は春?ですな(デスデス!)🌷🌷🌷チューリップやヒヤシンスの季節ですな!(デスデス!)わしん家にはありませんが(シーン)お玄関や洗面所に飾ってあるのいいですよね🌷🌷🌷(ソンナヒトニワタシハナリタイ)画像は「白玉ミルクぜんざい&丸山珈琲のブレンド」です。白玉ミルクぜんざいを1月の映画部でお出ししたら大好評でしたの♡5時までやってるランチセットにも250円プラスでセットできますよ👻ん

Img_3059

わし 石田ゆり子さんが大好きで→昨年秋にゆり子さんがインスタを始められてからは→毎日チェックしてますの♡インスタではゆり子さん家のハチミツ色の猫のハニオ君の独白「ハニオ日記」がとにかく大人気で面白くてイケてて読むと毎回笑顔になっちゃいますぜ!80%が猫3匹(チンチラゴールデンのびすく先輩、ゆり子さんが赤ちゃんの時に保護したハニオ&タビ兄弟)とゴールデンリトリバーの雪ちゃんの話です。ハニオがほとんどです。最高です(о´∀`о)で、そんな中でお宝のようにゆり子さんが→大豆たんぱく質パウダーを無糖の豆乳に入れてシェイクしたのを朝晩飲む習慣を紹介されてましてん!そういえば100歳越えて現役医師の日野原先生が毎朝大豆レシチンパウダーを牛乳に入れて飲んでらっしゃるのをテレビで見た記憶が、、。健康と美容にやはりたんぱく質は大切なんですな!わしはスーパーで見つけた「くるみ 黒糖 きなこ」ちゅうパウダーを豆乳に混ぜてシェイクシェイクシェイクして飲んでみたよ♬ めちゃめちゃ美味しかったよ〜〜♬大豆レシチンも今度Amazonで買って飲んでみよっと♬ ゆり子さんがほぼ日で連載してた「はなちゃんの夏休み」シリーズもオススメです→コチラ

Img_3057

少し前に本屋さんでこの映画のチラシをもらって、写真からポカポカした温かい空気感じて→冷蔵庫に貼ってますの♡先日「人生フルーツ」を大阪十三の「第七藝術劇場」に観に行った友人は「最後大泣きしちゃった」「すごくいい映画だった」とポカポカの笑顔でオススメしてくれましたぜ♡ わしも観たいぞ!上映中に間に合わなかったら本買うもんね╰(*´︶`*)╯  「人生フルーツ」の公式サイトはコチラ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog寒風の中❄️明るい色の服来て街に出かけましょうぜ〜〜〜♬(きっとポカポカしてくるよ♬)

|

« 緩める♫ | トップページ | サクラの季節はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩める♫ | トップページ | サクラの季節はじまる »