« ポカポカしてる? | トップページ | わしのお気に入り »

2017年4月 6日 (木)

サクラの季節はじまる

Img_0087←限りなく白に近いピンク♡

きょうはシトシト春の雨ですね。桜の頃はなぜだか雨多いですね。でも桜は負けないのだこんばんはわしです♫ 今週月曜日に夙川公園に行きましたが、まだ一分咲きでした(今年は関西の開花遅いですな!)阪急夙川駅北側にあるパン屋さん「ミヤナガ」で激ウマなパンを買って友人とお花見をしました。一分咲きでも花見客わんさかでしたぜ!外国人の方もチラホラいらっしゃって、わし「すんまへん 今年は開花が一週間ほど遅れてますねん」って謝りたかったです(笑)

Img_0088←ポカポカやね♡

昨年はリードを付けて散歩してた猫ちゃん(スコティッシュフィールド)に会いましたが、今年は悠然と日向ぼっこしてた三毛猫レディに会いました♡野良なのかな?すごく人懐こくて→自分からそばに来て撫でさせてくれましたニャン♡なんか彼方此方で可愛がられてそうやぞ♡身体ムチムチやもん♡名前もいっぱいありそうやわ♡とりあえずミケ子にしとこ♡ミケ子ほなまたね〜〜🎶(「しみことトモエ」のトモエに似てない?)
Img_0089←お気に入り♡

それから山芦屋のギャラリーat homeさんで開催中の「銀工房M」の作品展示会にGo!一目惚れしたシルバー×ジャスパーちゅう貴石のリングを買いました♡ 「木目みたいな石やなぁ、意味とかあるのかな?」とネットで検索してみたら→Jasperは古代から「聖なる石」とされ身につけると太陽エネルギーと共鳴して大きな保護力が生まれ身体の問題のある部分に生命エネルギーを投射すると伝えられている。和名は碧玉で古代出雲地方が一大産地だった(勾玉や管玉が作られていたんだって)真紅色のジャスパーが一番エネルギー強いみたいなんだけど茶色のジャスパーは特に旅の安全を守護すると書いてありましたぜ→わし旅に行きたいわ!!(単純でスマン)「木目みたいな地味な石やのにアンタスゴインヤネ」とわしは指輪に話しかけましたとさ。おしまい。

星野源さん素敵やなあ♡とYouTube見てたらサケロックに繋がりました。TSUTAYAで借りたサケロックのラストアルバムがカッコよくて→終わりと始まりはくっついてるんだって感じましてん。その瞬間ものすごいエネルギー出てるんだってわかった♫

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 春です。なにかスタートさせたアナタはきっと今エネルギー出まくってますな!どうぞガバて!わしもがんばるぞ〜〜🎶

高波カフェのHPは→コチラ

|

« ポカポカしてる? | トップページ | わしのお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカしてる? | トップページ | わしのお気に入り »