« 映画部2016 | トップページ | 心のイェイ養♪ »

2017年4月 9日 (日)

大人のリュック♪

Fullsizeoutput_97f←パイピングを手縫いで♪

2月3月と高波カフェの革クラフト部で木曜日の夜に「大人リュック」のワークショップをしました♪ わしも参加して作りましたぜ(*゚▽゚)ノ 今回革の色は黒、グレージュ、白の3色から選べまして→ わしは白を選びましたのheart01 4人の方が参加して下さいました。
Img_0004 ←カッコイイ!
3時間のワークショップ ×4回で完成させました♪マチがあるのでA4の雑誌とかもすっぽり入りますぜ♪ 肩にもかけられますぜ♪ 背中側にも大きめポケットがあって便利ですぜ♪軽くて柔らかい革なので日常使いにバンバン使えますよ〜♪
Img_2798 ←グレージュ♪
昨年あたりから街中でもリュック持ってる方多いですよね♪今回のワークショップは革作家のCURAさんにお願いして型紙から作ってもらって実現しましたの♪参加して下さった方が後日カフェにリュック姿で来て下さって「すごい使いやすいです!」と感想をくださいました〜(゚▽゚*)ヨカッタわ〜
Img_0007 ←オセロ♪(笑)
ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 高波 革クラフト部は毎月第一月曜日の10時〜16時までやってます。(今回のような夜の開催もたまにあります)自分のペースで好きなものを作れますよ。もちろん革のキットもありますよ。ペンケースのワークショップは2時間で完成しますよ♪お気軽に覗きに来て下さいね♪(入口で「見学希望です」とお声かけ下さい♪ )
高波カフェのHPは→コチラ(革クラフト部のページもあります )

|

« 映画部2016 | トップページ | 心のイェイ養♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画部2016 | トップページ | 心のイェイ養♪ »