« サクラの季節はじまる | トップページ | 映画部2016 »

2017年4月 7日 (金)

わしのお気に入り

Img_3061←ポッポー♪

かっ可愛い!無印で見つけた「鳩時計」です!この写真を姉に見せたら「じゃ 誕生日プレゼントこれにするわ♡」と2月のわしの誕生日に本当に贈ってくれましたポッポー♪ヽ(´▽`)/ 単三電池をセットしたら→内部のフイゴが作動して→1時なら1回鳩が出て来て鳴きます→30分のとこでも1回鳴きます。この写真を撮った時はちょうど30分時報「ポッポー」でしたの!わし「えっなにか鳴いた?」と周りを見たら鳩時計発見して「!!?」とまさかの鳩時計で嬉しくなりましてん(o^^o)ひとまわり大きいのもありましたぜ♡ オススメですぜ〜〜🎶

Img_3062←\( 'ω')/

チョコ好きのわし 毎日チョコ食べるわし。とくに明治のチョコが好きなわし。(二番手はロッテガーナよ)そうチョコレートはメ♪イ♪ジ♪ですな!(デスデス!)その明治が昨年発売した「ザ チョコレート」中でもこのフランボワーズが♡さっ最高に♡だっ大好きなんです\( 'ω')/奥さん事件ですぐらい好きなんです!ラズベリーではなくフランボワーズと叫びたくなるんでがす!置いてるスーパー見つけたら是非お試し下さいまし\( 'ω')/♡byマリーアントワネット気分より。ps.ただ美味しすぎてたまにしか食べたくないんです(笑)普段はいつもミルクチョコで満足ですの(貧乏性か!)

\( 'ω')/♡\( 'ω')/♡\( 'ω')/♡

羽生くんの奇跡の世界最高得点の逆転優勝から1週間経ちましたね!わしテレビを凝視して息詰めて応援してました。素晴らしかった!そんな羽生くんの2012年世界選手権の動画にハマってます♫英語解説版フランス語解説版、イタリア語解説版のそれぞれ日本語翻訳字幕付きちゅうのがあって、外国のテレビ局の表現力豊かな解説を聞きながら伝説のニース2012を見るのがね最高ですぜ!ちょっと中毒性があって何度もループして見てしまいましたわぁ。Pcで是非みてみてみて〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog今週末はお花見に出かける方が多いんでしょうねcherryblossom わしも満開の桜でもう一度お花見したいです♫

高波カフェHP → コチラ お花見の後にチャイはいかが\( 'ω')/♡

|

« サクラの季節はじまる | トップページ | 映画部2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラの季節はじまる | トップページ | 映画部2016 »