« 大人のリュック♪ | トップページ | イチゴアイス作ろ♫ »

2017年4月12日 (水)

心のイェイ養♪

Img_0157←夙川満開のサクラ♪

「イェェェ〜〜イ!! 我こそはぁ 空前絶後のぉ 超絶怒涛のピン芸人 笑いを愛し笑いに愛された男〜〜」のサンシャイン池崎さんに密着した番組を見て感動したわしですこんばんは♫

池崎さんが出演するイベントはどこもまるでロックフェスみたく「イェェェ〜〜イ!!」のコール&レスポンスでカオスと化してましたぜ(小学生もおばさんもサラリーマンも)池崎さんはこのネタを8 年やり続けブレイク。きっかけは2016年末のガキ使で斎藤工さんが「サンシャイン斎藤」としてこのネタをまねたことらしい。(池崎さんは斎藤さんを恩人と感謝してるらしい)

番組で紹介された斎藤工さんのコメントにわしシビレましたぜ→「私が池崎さんのネタをやらせて頂いた理由は 池崎さんが普段から明るく目立つような方ではなく どこか反動のようなはじけたパフォーマンスに感動したからです 私も普段は人見知りで根暗な人間です。 そんな人間だからこそバネがある。それを身をもって教えてくださったのが池崎さんでした」ええこと言うなぁ斎藤工!

番組最後に「池崎さんにとってイェイ!とは何ですか?」との問いに「心のイェイ養ですね。イェイと言ったら元気になる。僕もお客さんも」て答えてはりました。ええこと言うなぁサンシャイン池崎!

Img_0156←\( 'ω')/♡

お花見で見つけたこの桜の古木は幹に大きな穴が空き→穴から向こう側の景色が見えるぐらいの状態なのに→足元から新芽の枝を出し見事に満開の桜を咲かせていました。わし、しばし前で佇んで、なんか、なんか空前絶後のぉ超絶怒涛のぉ「イェェェ〜〜イ!!!」を感じましたぜ!そうだなぁ、お花見って「イェェェ〜〜イ!」だな。ロックフェス行くのも「イェェェ〜〜イ!」しに行くんだな(笑)そう叫ぶだけで元気出るしな♪まさに「心のイェイ養」ですぜ♪サンシャイン池崎さん「深イイお言葉」ありがとうございます!そしてわしも「イェェェ〜〜イ!!!」(シーーーン)

Fullsizerender←\( 'ω')/♡

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog きょうの浅田真央ちゃんの引退会見素晴らしかったですね!まさに「スケートに愛された天使」でしたね!真央ちゃんお疲れ様でした!たくさんの感動とイェイ養をありがとうございました!空前絶後の超絶怒涛のソチ五輪のフリー忘れませんぜ!(号泣)

高波カフェのHPは→コチラ お茶しに来てね〜〜♫

|

« 大人のリュック♪ | トップページ | イチゴアイス作ろ♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のリュック♪ | トップページ | イチゴアイス作ろ♫ »