« 苔テラリウム | トップページ | 第七藝術劇場にGO〜 »

2017年5月18日 (木)

ニャンコ♡

Fullsizerender


透明クリアなiPoneカバーを買って→大好きなヒグチユウコさんの「ニャンコ」の絵を入れました♡スマホを手に取るたびにテンション上がるわしですこんにちは♫ ちなみにいっしょに写ってるのはヒグチユウコさんのポストカード100枚Boxです♡高波の壁に30枚ぐらい飾りたいなぁ!(まずは額やな、、、)



Fullsizerender_2


久々のみんちゃんです♫夏毛になりシュッとしてはります(笑)時々バニラアイスをスプーン2杯ぐらい食べます。わしが帰宅すると家に着く寸前に外の気配を感じて小窓から「かあちゃーんおかえりー」とニャオーンが聞こえてくるんで、わしは黄色いハンカチを見つけた高倉健さんになった気分でサッと片手を上げて小窓にシュッと手を振ります。仲良く暮らしています。



Fullsizerender


玉ねぎのマフィンが焼きあがりました〜〜♡♡ アイスマサラチャイといっしょにいかがかな?ちゅうことで、きょうもここに来てくれてどうもありがとうdogほぼ日の ヒグチユウコ×糸井重里対談面白いですよ〜〜♫


高波カフェのHPは→コチラ (^O^)/ お茶しに来てね〜

|

« 苔テラリウム | トップページ | 第七藝術劇場にGO〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苔テラリウム | トップページ | 第七藝術劇場にGO〜 »