« ニャンコ♡ | トップページ | てんまると家族絵日記♫ »

2017年6月17日 (土)

第七藝術劇場にGO〜

Img_0442←この看板の字体もいいよね!

 

雨降りませんね!爽やかな季節ですなぁ!こんばんはわしです♫3週間前と1週間前に同じ映画を観に第七藝術劇場(通称ナナゲイ)に行ってきました。その映画は「人生フルーツ」です!今回が最終アンコール上映だと知ってあせって行きましたの。

Img_0538←いい感じでしょ!

 

第七藝術劇場は十三にありますぜ。十三=歓楽街なイメージでなかなか女子は降りない駅ですぜ。わしもほぼ降りたことがなかったんですが、今回初めて七藝に行って→「勿体無いことしてたなぁ!」って思いましたぜ!だってだってだって最高に素敵な空間でしたもん!まず昭和レトロな感じに「落ち着くわぁ〜」ってなり、売店にはフェアトレードのチョコレートが売ってたり、映画のチラシがたくさん置いてある棚とか、トイレがとっても綺麗だったり、開演ちょっと前に整理券の番号順に通路を並ぶんですが天井から[1~20 ][21~30][31~40]って並ぶ場所の案内があって、その行き届いた感じにわし笑顔になっちゃうのでした♫ そしてなんと言っても映画館の椅子がクッション効いてて座り心地最高だったんで♡また笑顔だす♫映画好きしか来てない感じも良かったです!一緒に行った友人も「なんか旅先ぽいわ」「東京の下北沢とかにありそう」とご機嫌でしたぜ。わしは「きっと京都にもありそう」とアンサーしましたぜ。

Fullsizerender←冷蔵庫に貼ってます♫

 

なななんと「人生フルーツ」は第七藝術劇場で追加上映が決定!

●6/17(土)〜 6/23(金)16:15 上映スタート

●7/8(土)〜 7/21(金)10:00 上映スタート

●7/22(土)〜 7/28(金)16:25 上映スタート

●7/29(土)〜8/4(金)19:05 上映スタート

人生フルーツの公式サイトは→コチラ 樹木希林さんがナレーターちゅうのもよかった! とにかくコツコツとちょっと前向いて生きていこうって思える素晴らしい映画でした。「七藝で人生フルーツを観る」のがとにかく最高にいい!ですぜ。

Fullsizerender_2

 

帰りに十三駅前にある友人オススメの「喜八洲」で焼き立てのみたらし団子を食べました。うっ美味いっす!なんかこう街も映画館も「チャラチャラしてないんがええなぁ!」ってわし思いました。第七藝術劇場オススメですぜ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog しかしなんで今まで七藝知らんかったんやろ?なんでなんでなんで〜〜〜???となりました。きっと貴方にも地元でそうゆう場所がありますぜ。ふふふ。。。

 

高波カフェのHPは→コチラ カフェの前の田んぼが田植えが終わりすんごく綺麗ですよ!

|

« ニャンコ♡ | トップページ | てんまると家族絵日記♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンコ♡ | トップページ | てんまると家族絵日記♫ »