« 第七藝術劇場にGO〜 | トップページ

2017年6月28日 (水)

てんまると家族絵日記♫

Fullsizerender_3

イシグロアヤコさんの「てんまると家族絵日記」を高波用に買いました♫こんにちはわしです♫画家の石黒亜矢子さんがツイッターに時々描かれてるラフなタッチのマンガが人気で書籍化されたものなんですが、これまたネットでしか売ってないのである意味貴重かもしれませんぜっ(笑)猫を飼ってるお客様は「うんうんわかるわ〜〜」な猫あるあるに満面の笑みですぜっ、猫を飼ってないかたにもオススメな→とにかく面白い&すぐ読める本なんですよ♫ひとりカフェタイムに読んで見てね♫

 

Fullsizerender_4

ソファーに寝っ転がって→窓の桟にいるみんちゃんを見上げたら→めちゃめちゃ可愛かったんで急いで写真撮りました♡みんちゃん下から見上げたら可愛いんやなぁ!知らんかったわぁ!これからかあちゃん下から目線で撮ります宣言やぞ〜♫(親バカですまんです)ダハハ。

 

 

少し前にテレビで見た藤原さくらさんのスピッツカバー曲「春の歌」がとってもよくて、心にスルスル〜ッとと入ってきましたぜ♫ 草野さんの詩っていいよなぁメロディもいいよなぁ♫もう春終わりましたが(笑)ここんとこ湿度に身体がだる重いわしにはこの感じが必要必要!!!ちょっとエネルギー不足な方にオススメよ♫

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog6月ももう終わりますぜ。2017年も半年過ぎましたぜ。ちょっと焦るなぁ〜〜〜がんばろっと。

|

« 第七藝術劇場にGO〜 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第七藝術劇場にGO〜 | トップページ